株式会社ディレクションシーズ

オフィス移転

こんにちは。山口です。

10/3より新しいオフィスで業務を開始する
ことになりました。

といっても、3Fから4Fへのお引越しです。

3Fは他のテナントさんと共有していましたが
4Fは一面貸しとなるのでスペースは2倍強と
なります。

これで、念願だったリフレッシュスペースを
確保できるので、本当に嬉しいですね。

これまでは、座席数を優先していたので
仕事の合間にくつろげるスペースがなく
スタッフに不便をかけていましたが
来週からは、より良い環境で仕事に集中して
もらえるのではないかと思います。

執務スペースはもちろん、エントランスや
来客用会議室など「ここで働きたい!」と
思ってもらえるオフィスに仕上がりました。

また、セキュリティ対策や開発機材の放熱、
空調など、これまで懸念だったことが一挙に
解消できそうです。

詳しくは引越し完了後に改めて
お知らせしたいと思います。

ここから勢いをつけてグイグイいきますよ!

今日はここまでです。

それでは!

モバイルバージョンを終了