年末のご挨拶

ディレクションシーズは、本日が仕事納めです。

みなさんにとって2008年は、どのような年でしたか?
私はディレクションシーズに入社して、めくるめく日々が
足早に過ぎ去ったぁーという印象の年でした。
(DSのゆかいな仲間達、優しく??見守ってくれてありがとうございましたm–m)

イケメン谷口さんより、入社前と入社後に感じたことや
パチンコ開発についての話しをしてもらっていますが
職種が異なる私にも共通の思いがありました。
「パチンコ開発」と説明にあっても「!」ではなく「?」でしたし、
パチンコに触れたのは数える程度です。

でもディレクションシーズのみんなが作り上げた作品を
社内のお披露目で見た時の感動といったら「すごいぃぃぃ」の一言でしたし、
街中でポスターを見かけたりすると、嬉しくなってしまうんですよね(*^^*)

ちなみに
イケメンと紹介したからには、谷口さんの写真をぜひアップ☆近日堂々公開☆
どうぞお楽しみに♪

さて新年早々に登場して頂く方の紹介は、来年のお楽しみということで
どんな話しが聞けるのかは「ひ・み・つ」とします。

それでは皆さんにとって、素敵な1年となりますように。。。
2009年1月5日にお会いしましょう=^0^=/