がんばろう!!

こんにちは!山口です。

地震発生から3週間が経過し、計画停電の影響で
業務時間は不規則ながらも、会社は少しずつ
落ち着きを取り戻し始めてきました。

こういう状況で皆不安だらけだと思いますが
明るく、前向きにやるしかないですね。

がんばろう!!日本 がんばろう!!DS

現在、ホームページのリニューアル準備を進めています。

多くの方にDSに興味を持ってもらえるように
遊技機業界のことや液晶ソフト開発という
お仕事、もちろんDSについて積極的に情報を
お伝えしていきたいと考えています。

というのも、ほとんどの学生さんはパチンコ、
パチスロで遊んだ経験がありませんから
遊技機業界のことを知っているはずがなく

よく知らない業界に飛び込む学生さんが
少ないのは当然で・・・。

これからは正しい、多くの情報をお伝えして
たくさんの方に、DSや遊技機に興味を持って
もらえれば嬉しい限りです。

それでは!