後輩たちへ

今日は、T氏とM氏から
学生の皆さんに向けてメッセージを頂きました!

*******************************************************
T氏:
「自分の将来像を考えて、早く動いたほうが
後々幸せになれると思います」

自分がどうなりたくて、その為には何が必要か、
どういった会社に入れば為になるかを考えて
早いうちから行動していれば、そんな目標に
いち早く近づけると思います。

M氏:
「インターンになったら。。。」

学生気分を捨てて頑張った方が良いと思います。
そしてインターンが始まったら、一度教えてもらったことは
必ずメモを取るなどして忘れないようにしたり、
飲み会に備えての体調管理、ウコンは大事だと思います。

最後に一言「夢に向かってFly Away」

************************************************************|

T氏の意見は長期的なビジョンで
M氏は具体的なアドバイスでしたが
少しでも参考にして頂けたらと思います。

皆さんにとって納得できる就職活動ができますように。。。