川崎グルメ

こんにちは。山口です。

今日は会社近くの食事事情をお伝えします。
DSスタッフ御用達のお店となります。

■やよい軒 川崎ことろばし店
メニューが豊富で安いし、普通に美味しいお店です。
特に季節メニューが充実しているのは嬉しいですね。

しかもご飯がおかわり自由です。

■ゆで太郎
早い、安い、美味いと三拍子揃った蕎麦屋です。
時間がないときやちょっと軽めにといったときに
行きますね。蕎麦はヘルシーですし。

つけめん 三三七(さんさんなな)
つけめん屋ですが、鳥+魚介系のとろりそば(ラーメン)が
すごく美味しいお店です。

川崎のラーメン屋さんは豚骨ベースばかりで個人的に
豚骨が苦手なのでちょくちょく通っています。

女性にオススメしたいお店です。

韓の台所 川崎店
会社イベントでよく行く、山形牛一頭買いの焼肉屋さんです。

名物の厚切り上タン塩とマッコリは最高です。
チヂミと韓国のり(明太子つき)やビビンバなどの
食事メニューも美味しいお店です。

清潔感のあるオシャレな焼肉屋さんです。

これら以外にも、アゼリアやチネチッタといった
レストラン街も多くありますので食事であまり
困ることはないですね。

今日はここまでです。

それでは!