3Dアニメーター3

こんにちは。山口です。
今日は「3Dアニメーター」についてのお話です。

DSには3Dアニメーター上がりのアートディレクター以外に
昨年8月入社のM君と今年4月入社のO君がいます。

上記は、M君が今年の2月に作成した殺陣(同期)
手付けモーションのサンプルです。詳細はこちら

M君、日頃の努力が実り、7月にメデたく昇級となりました。
DSで1年という短期間での昇級は簡単ではないので
とてもよく頑張ってくれました!

昇級祝いという訳ではないですが、M君が作成した
ブレイクダンスモーションもアップすることにしました。
格好良く仕上がっていると思います。

通常業務の合間を縫って作成したサンプルです。
殺陣が入社後半年、ブレイクダンスが入社後1年で
作成しています。

本人の頑張り次第ですが、1年でこれくらいはやれる
ようになります。

O君も、M君に続いてもらいたいですね。

M君、本当におめでとう!

今日はここまでです。
それでは!