懇親会・送別会

こんにちは。細村です。
今日は「懇親会・送別会」についてのお話です。

去る4月8日金曜日、ディレクションシーズでは懇親会及び送別会がありました。

009

今年度の新卒新入社員がいないので、新卒社員歓迎会は次回以降にお預けです。
専門学校、大学性の皆様、ご応募お待ちしております。

宴席では毎回、他部署の方々とお話をさせていただきますが、
どの席でも笑いあり、ちょっと真面目な仕事のお話あり…と、
就業中には聞けなくてもこの場で解決したり、
その人の意外な一面がのぞけたり…と発見が絶えません。

010

011

仕事中は穏やかに、真剣に。仕事を離れれば陽気に。
メリハリが利いていて、どちらのときもDSらしさがみなぎっています。

014

今回は、2年前に新卒で入社した社員の昇格もありました。
今後、ますますの活躍を期待するところですね!

また、DSを離れていく方も、もちろん寂しさはありますが、
是非次の場所でも実力を如何なく発揮して、驀進していっていただきたいと思います。
手前味噌ですが、DSのスタッフなら、どこへ行っても活躍できます!

033

ちなみに当日の朝、弊社代表の釜が首を寝違えてしまい…
まっすぐ前を向き続ける社長像を見せつけていただきました。
明けて月曜日には、社内全体に目が行き届く社長になっておりましたので
ご安心ください。

021

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっていますので、
みなさまもくれぐれもご自愛ください。

今日はここまでです。
それでは!