BBQ

こんにちは。細村です。
今回は、「BBQ」についてのお話です。

DSではさまざまな年間恒例行事がありますが、
10月は、毎年BBQを開催しています。

今年は例年より台風が多く、曇り空の多い残暑でしたが、
誰の日ごろの行いのお蔭か、前日までの曇りから一転しての晴天。
社内全スタッフをシャッフルして班分けし、
班対抗ゲームやなごやかに肉を焼いたり歓談したりと、
久々の太陽を満喫しました。

IMG_3049

幹事2名は、通常業務をこなしながらの準備でした。
日ごろの業務とは全く違う内容に戸惑い、開始直後はこわばっていた顔も、
会の成功を確信したあたりから穏やかな笑顔が見られるようになりました。
企画・書類作成、周囲との連携やコミュニケーション、スケジュールや予算管理など
今後の実業務でも役立ちそうなさまざまをみっちり味わったようです。
お疲れ様でした!!

IMG_3067

現在DSでは、各職種増員の為、新卒・中途の募集を行っています。
興味をお持ちいただけた方は、サイト内【RECRUIT】ページから
要項をご確認ください。ご応募お待ちしております。

今日はここまでです。
それでは!