送別・歓迎会

こんにちは。細村です。

さる11月2日、ディレクションシーズでは
送別会並びに歓迎会を実施しました。
 
送別・歓迎会 005

今回の送別会は、DSに長く貢献して下さった方の退職ということもあり、
部内、社内スタッフの皆さんとの思い出話や、
ディレクターとの昔話など、様々聞かせていただきました。
会社に、人に歴史ありですね。
 

送別・歓迎会 012

新規入社された方にはこれから様々な研修を受けていただきますが、
いろんなスキル、テクニックを吸収していただきたいですし、また、
社内に今までなかった新風を吹き込んでくれることを期待しています。

会社を去る理由は、人によってそれぞれですが、
各スタッフにとって単なる通過点、休憩地点ではなく
DSは増幅装置、パワーアップできる場所であり続けたいと思います。

スタッフの成長を優しく、力強くサポートしてくれるからこそ、
次のステップ、次のステージへ進むことができます。
会社も人も、成長してこそですよね。
 

送別・歓迎会 074

別れは、どんな理由であろうとさびしいものです。
でも、会社は離れても同業種・同業界であればいつか思いもしない形で
交わる日があるかもしれません。

その日まで、お互い進んでいきましょう!
今まで、本当に、ありがとうございました!
送別・歓迎会 033

送別・歓迎会 085

今日はここまでです。
それでは!