忘年会

こんにちは。細村です。

DSでは、12月9日に忘年会を実施しました。
DSの忘年会は、ボウリング、食事、ダーツと1~3次会まであります。
1日の就業時間とほぼ同時間、楽しみつくしました。
 

20161208_忘年会 006

20161208_忘年会 040

ボウリングは社内混合のチーム戦。

毎年恒例ながら、ボウリング…楽しいですね笑
日頃は社内で机に向かう姿しか見ないスタッフが、運動(?)で顔を上気させて楽しむ姿は新鮮で、
かくいうわたくしも、日頃はしないハイタッチを連発でした。
体の動きが大きいと、心も勝手に動きますね。

20161208_忘年会 052

(一部)豪華景品をかけてのゲームにて筋トレマシーンを引き当てた彼の今後に期待です。
 

20161208_忘年会 070

食事は恒例の焼肉&ビールでした。
店内はやや狭かったものの、ひたすら肉を焼き続ける班、
マイグラスを片手に全テーブルを渡りながら会を盛り上げてくれる人、
食べ放題の限界に挑戦しようとして店員にたしなめられる人…
生焼けの肉をむさぼろうとする人、それを阻止する人
改めて、スタッフの個性が浮き彫りになり、笑いが尽きません。

20161208_忘年会 086

20161208_忘年会 094

20161208_忘年会 099
 

20161208_忘年会 130

2016年もあとわずか。寒さが厳しくなってきましたね。
スタッフの皆さんが年初に邁進を誓った
仕事、遊び、プライベートの結果はどうだったのでしょうか
悔いを残す事だけはしないよう、仕事納めの退社時間まで自分に課したこと、課せられたことを仕上げて
今年を終えられるよう頑張っていきましょう。

20161208_忘年会 133
 

今日はここまでです
それでは!