新年会

こんにちは。細村です。
今回は、「新年会」についてのお話です。

20170113_新年会 014

やはり人間、一面的な部分だけで印象を固定してはいけませんね。
これからもどんどんいろんなスタッフと話をして、
メンバーの違いによる化学変化などチャレンジしていきたいと思います。

さて、2016-17の年末年始休業は、みなさんどのように過ごされましたでしょうか
DSの冬休みは暦通りの6日間で、昨年に比べるとやや短いものでした。
それでもみなさん思い思いに休みを満喫し、4日から通常通り業務を開始しております。

仕事始めの日、代表の釜よりスタッフ全員に挨拶をいただき、
その中で、『一人ひとりが1年間の目標を決めて、それにむかって進んでいく一年にしてほしい』
という言葉がありました。

20170113_新年会 025

気が付けば2017年もすでに2週間が経過しています。
しっかり目標を立てて臨まなければ、あっという間にクリスマスソングを聞く羽目になりそうです。

今年のわたくしの目標は、社内スタッフ目標達成のお手伝いと、
DSの業務拡大に対応する人員の採用!です。

現在DSでは遊技機に加え、スマホ・VR等ゲーム案件の業務を拡大しております。
各職種で新卒・中途のスタッフを募集しておりますので、
20170113_新年会 035

今日はここまでです
それでは!