創立記念会

こんにちは!細村です。
今日は「創立記念会」についてのお話です。

ディレクションシーズは2004年2月9日に設立され、
2017年、無事に14年目を迎えることができました!
IMG_0114

今回の創立記念会は、ベテラン社員の送別会と、新入社員の歓迎会を兼ねていました。
ベテラン社員の方は、新卒で入社以来約10年、3DCG一筋で貢献してくださった方で、
退職を決意されたことは本当に残念ですが、
三十にして立つとの言葉通り、広い世界へ発っていきました。
新入社員の方は中途の方ですが、実は、過去にDSに正社員として在籍していた方です。
以前在職していたころより、スキルも人柄も大きく成長して帰ってきてくださったとのこと、
頼もしい限りです。

IMG_0214

退職・転職を推奨するつもりはありませんが、さまざまな世界、社会に触れて
経験を積むことも、作品作りの上で重要なことだと思います。
在籍しているスタッフも、今回退職を決めたスタッフも、それぞれの場所で
大きく羽ばたいていただきたいと思います。

IMG_0243

それでは!