BBQ

こんにちは。細村です。
10月21、22日の超大型台風、皆さんのお住まいの地域は
被害等ありませんでしたでしょうか?

DSは、一部通勤電車に影響が出たのみで、人的・物的被害もなく一安心です。

さて、今回は、「BBQ」についてのお話です。

DSでは、毎年10月にBBQを開催しています。
ここ数年、同じような内容で実施してきましたが…

たまには目先を変えて!ということで、今年は様々チャレンジしてみました!

まず、場所と移動手段は、
現地集合・解散から、ちょっと遠くの会場まで川崎から貸し切りバス移動!
※移動中からお酒が飲める贅沢!
IMG_0756

そして美味しさは、希少和牛ステーキや、
ゲーム争奪、豪華海鮮の代名詞IMG_0868

IMG_0902

帰りのバスでは約半数が爆睡…。
IMG_0944

みなさん、悪天候の中、お疲れ様でした!

もともと部署内外の交流があるDSですが、
こういった社内行事等でも盛り上がれることが、
業務の連携性や必要性の為など抜きにして、
楽しい環境が作れる要因なのではないかと思います。

結果、社内の作業効率も上がるので、尚良いですね。
遊びも業務も真剣に!

今日はここまでです。