創立記念会

こんにちは!細村です。

今日は「創立記念会」についてのお話です。
ディレクションシーズは2018年、
とうとう創立14年目を迎えることができました!

20180209_創立記念会 014


ここ数年、様々な規制や景気の動向で、作業量や内容に
ややブレーキを掛けられているよう部署もありましたが、
昨年途中からゲームの案件が増え始め、また、それに合わせて
中途採用社員の複数入社がありました。

成果が目に見える形で次々具現化していく、張りのある年だったためか
脂がキツくなってきた年齢層も、この日ばかりは網を囲んで
楽しく、美味しくお肉を次々口に運んでいました。
20180209_創立記念会 068

 

会の最後の挨拶でスタッフが話していて、印象に残った言葉があります。

『学生時代、みんなが知っている、みんなが夢中になるこんなゲームに携わりたいと思っていた。
 ずっとDSで仕事をしてきて、昨年、まさにそのゲームタイトルで夢が叶ったんです。
 結婚した今、次の目標は、将来子どもと見に行く映画に携わることです。』

場所がだめだから、ゲーム会社じゃないから ではなく、
そこまでの作業・作成物に向き合ってきたから、
チャンスが巡ってくるのだと思います。

数年後、彼の口から『目標にしていた映画に携われました!』と
報告が聞けるよう、今年1年も努力と成果を積み上げていただきたいです。
(会社も、映画の仕事に近づけるよう頑張っていきます

こんな環境で、自分の夢もかなえてみたいスタッフを募集しています。
詳細は、こちらからご確認ください http://www.d-seeds.com/recruit/index.html


今日はここまでです。