等級昇格

こんにちは、細村です。
今回は、スタッフの昇格についてお話します。

ディレクションシーズでは、0等級~8等級までの等級制を敷いており、
各等級で評価基準が設けられています。

各等級基準をもとに人事考課の際に評価がおこなわれ、
現等級の基準を上回って評価されたスタッフが、昇格となります。

本日12月3日に、2018年12月を以て昇格したスタッフの
昇格辞令交付式が行われました。
20181203_昇格辞令交付式 001

20181203_昇格辞令交付式 006

辞令交付・代表からの祝辞のあと、昇格スタッフからは、以下のような抱負が語られました。
・今までは、周りの方々も協力して下さり、自分がやりやすい仕事の仕方を模索してきた。
 これからは、みなさんがやりやすい、楽しく仕事ができる環境を整えていきたい。

・自分がここまでやってこれたのは、成長や成果をしっかり見守ってくれる上司や周囲があったから。
 今後は、自分自身の成長して、皆さんの成長や昇格を後押しできる人になりたい。

・前職ではほとんど筐体に表示される実作業のデザインには関わっていなかった。
 DSで一から教えていただき、ここまで来た。今後、周りに相談しながらも、
 自分も他スタッフを導いていける人になりたい。

・部内では、使えるツールやソフト、知識が不足することもまだある。
 自分が後押しすることで、部内のスキルや効率を底上げして、全体的な成長の一助になっていきたい。

是非、抱負や希望の実現に向けて邁進していただきたいと思います。

新卒入社の皆さんも、自分次第でステップアップできる光景を焼き付け、
自分の成長につなげてほしいと思います。

今日はここまでです。
それではまた!