懇親会 開催につきまして

こんにちは、細村です。

今回は、10月18日(金)に実施した懇親会についてです。

例年10月はBBQを実施するところ、今年は他行事等の兼ね合いで
懇親会としての開催になりました。

当日はあいにくの雨となりましたが、ここ数年BBQの日の天候が崩れがちなので、
ある意味 屋内開催で正解だったとも言えますね!(強がり)

とはいえお肉を楽しみにしていたスタッフもいるので…
ブラジリアンBBQ(シュラスコ)のお店です!
川崎駅周辺は、様々な料理のお店があるので、ランチも会社行事も楽しみがいっぱいです。
IMG_5050
IMG_5093

乾杯の挨拶の中で、今年の新入社員6名が入社6か月を迎えたことに触れられ、
すっかり社内に馴染んで案件に入っている成長した姿に感慨も。
IMG_5127

途中、前回行事のあとで入社した方の、改めての自己紹介とご本人にまつわるクイズがありましたが、
なかなかニッチでハードコアなゲームファンである一面が覗いたり、
進行を担当してくれた新入社員の方の言葉のセンスが面白かったりと、
席で作業をしている姿だけでは知れないスタッフの多面性に会場大盛り上がりでした。
IMG_5100

また、新卒で入社以後、アニメーター部門を牽引し続けてくれているスタッフからは
大変うれしい報告が!
いろんな驚きや喜びを共有できる、まさに懇親会という会となりました。
IMG_5132

これから年末に向けて、作業も行事も加速していきます。
チームワークや日頃の会話はもちろん、こういった会での部署を超えた懇親で
これまでより更に社内のやり取りがスムーズになるとよいですね。

今日はここまでです。それではまた!