2020年入社式・昇格辞令交付式につきまして

こんにちは、細村です。
今日は、2020年の入社式および、4月昇格辞令交付式についてです。

昨年に続き、ディレクションシーズでは6名の新卒社員が入社しました!

入社前の期間には、新型コロナウイルスの流行や外出制限、
企業によっては採用にも影響が出るなど、若い立場で未曽有の事態に直面しましたが、
4月1日(水)、晴れて全員入社となりました。
IMG_6004

これまでにはない、マスク姿での採用辞令の授受、入社の抱負の発表となりましたが、
縁あってディレクションシーズに入社された皆さんには、
ぜひ、この状況を共に乗り越えながら成長してもらいたいと思います。

IMG_6027

また同日、人事考課の結果、この4月から昇格するスタッフの辞令交付もありました。
中には、昨年新卒社員で入社して、1年で次等級に上がった人もいました。

誇らしげだったり、照れていたりそれぞれですが、
会社に認められた実力・業績をもって、これからさらに飛躍してほしいですね!
IMG_6016