2021年入社式・昇格辞令交付式

こんにちは、細村です。

今日は、入社式と4月昇格辞令交付式についてです。

2021年、ディレクションシーズの新入社員は2名となりました。

これまでの新卒採用で若手スタッフの割合が増えてきたことも理由ですが、
今の若手スタッフ達もどんどん成長していますので、
今後も継続して新卒社員も採用していきたいですね。

20210401_入社式・昇格辞令交付式 (73)

コロナ禍の影響で思うように就職活動を進められなかったり、
学校の授業が変則的だったりと、
これまでの学年とは違った困難を乗り越えてきた人たちです。

これから研修を経て実務に入っていきますが、
力強く、前へ進んでほしいと思います。

また同日、この4月から昇格するスタッフの辞令交付もありました。
今回は若手スタッフの昇格が目立った期でした。
中には昨年新卒社員で入社して1年で次等級に上がった人や、
入社以来、着実にステップを登っていく人も…。

20210401_入社式・昇格辞令交付式 (68)
20210401_入社式・昇格辞令交付式 (71)

これまでの頑張りと成果を評価されての昇格です。
次のステップでの活躍も期待したいと思います!

今日はここまでです。
それではまた!