Webリニューアル

こんにちは。山口です。

前回からかなり時間が空いてしまいましたが、
Webをリニューアルしました!

http://www.d-seeds.com/index.html

応募を検討していただくための色々な情報を
お伝えすることができるようになり嬉しいです!

社内外の様々な方にご協力いただきました。
本当にありがとうございました。

前回のリニューアルから2年弱ととても時間が経ち
会社を取り巻く環境が大きく変化しました。

まず、クライアント様の数がとても増えました。
ご相談いただく案件も様々な内容、テイストと
バリエが豊富で楽しいですね。

パチンコ、パチスロ向けのお仕事がメインですが、
ゲーム、アニメ、CGなど他の案件も本格的に
始めたいと考えていて、小規模ながらようやく
スタートしました!

次に、スタッフの数も増えました。

新卒、中途、在宅時短、外国人、ベテランと
働く人のタイプも様々で、出身業界もアニメ、
ゲーム、CM、映画と様々です。

人ありきで良いご縁があればと積極的に採用を
続けてきた結果、少しずつ多様性がある組織に
なってきたと思います。

典型的な労働集約型、人ありきの産業ですので
リニューアルを通じて、今後もたくさんの出会いに
繋がればと考えています。

今日はここまでです。
それでは!